美geneの口コミを見てみませんか?

美gene 口コミについて

美gene(ビジーン)の口コミについて自分で使ってみて報告します♪

 

まず、美geneを使おうと思ったのは、最近肌の調子が悪くなってきたから。
老化現象だと思いつつ、これはなんとかしたい!と思いました。

 

具体的には、肌が敏感になってきて、化粧水でもかゆみを感じることがある、
フェイスラインが崩れてきてたるみが気になる、
ほっぺたにハリがなくなってきた、

 

ともかく、全体的にトラブルが増えてきた、ということなのです。

 

これは化粧品も見直した方がいいのかな、と思ってあれこれ調べてみました。

 

そしたら、肌に合わない化粧水を使っていると、老化が進む!

 

というのを見つけました。

 

これまで化粧水はどんなものでもあまりかわりないかな、と思って気にしていませんでした。

 

でも・・・、自分の肌の状態を知らないで、万人向けの化粧水を使っているのは
実は肌には大きな負担をかけていることになるそうです。

 

自分の肌の状態・・・、あまり気にしたことがありませんでした!

 

多分こうだろう、と思って適当に選んでいた化粧品ですが、ここはひとつ自分の肌の状態を
知って、一番適した化粧水を使ってみよう、と思ったのです^^

 

 

美gene(ビジーン)で遺伝子検査をする!

美gene(ビジーン)化粧水は自分の遺伝子を検査してオリジナル、オンリーワンの化粧水を
作ってくれるということで今話題になってますね。

 

遺伝子っていろんなことがわかりますが、肌の状態や特徴についても調べられるんです!

 

遺伝子検査というとおおごとかと思っていましたが、実はとても簡単に調べられるのです。

 

チェック 綿棒でほっぺたの内側の粘膜をこする

 

これだけです~。

 

簡単すぎるくらい簡単なんですね。ものの数秒で終わってしまいます!!

 

これで、自分の肌の状態がわかって、それにぴったりの化粧水を作ってくれるんですから
やって損はないと思いますよ。

 

特に、肌が敏感で化粧水も合うものがない、とか、年齢とともに乾燥が進んできた、
段々肌が敏感になってきたような気がする、という方は遺伝子検査することをおすすめします!

 

私も急に肌の状態が悪くなってきて、いろいろな化粧水、美容液を試してみたのですが、
どうもピンとくるものがありませんでした。

 

美gene化粧水の説明を読んでみたら、「人の肌は千差万別なのに、化粧水は皆同じものを使っている」
という意味のことが書いてあって、そっか~、それもそうだな、と思ったのです。

 

もっとその人その人にふさわしい、きめ細かい配慮をされた化粧水というのがあってもいいですよね。

 

しっとり、さっぱり、くらいの差で万人の肌が守れるというのは無茶な話です。

 

 

美gene化粧水は肌のうるおい、柔軟性、敏感度合い、という3つの点から肌を診断します。

 

まずは、美gene化粧水を注文して、検査キットをもらってスタートです!

 

美gene

 

注文するとこんな検査キットが送られてきます。
思ったよりシンプルで簡単な感じ。

 

 

美gene

少し長い綿棒がこの袋の中に入っています。

 

これを使って口の中のほっぺたの裏側の粘膜をこするんです。
2~3回こすればOKです。

 

綿棒は2本入っていますが、返送するのは1本で大丈夫!
粘膜をこするだけなのであっという間に検査は終わります。

 

美gene

痛くも痒くもないし、こんな簡単なことで自分の遺伝子がわかるならもっと早くやればよかったなぁと思いました。

 

唾液というのはいろいろな秘密が隠されているんですね。
今は遺伝子検査で多くの情報を得ることができるそうですが、肌の状態までわかるというのはびっくりです。


 

 

美gene

検査が終わったら付属の袋に入れます。

 

すぐに封筒に入れて返送!
これで遺伝子検査は終了です。あっけないほどでした。

 

あとは、自分にぴったりの化粧水が送られてくるのを待つだけです。

 

遺伝子化粧水の良さが広まってきたせいか、化粧水ができて送られてくるまでにちょっと時間がかかるかもしれません。
私も2週間くらい待たされましたよ。でも待つのもまた楽しみですね。

 

美gene口コミでも、思ったより化粧水が送られてくるまでに時間がかかった、というものもあります。
一つ一つ作るので大量生産ができないから仕方ないのかもしれませんね。

 

でも、一度遺伝子検査をしてしまえば、次回からはまたされずにすみます。

 

美gene

 

これまで遺伝子検査とかそういうものを受けたことがなかったので、これが初体験!
どんな結果が送られてくるのか楽しみです。

 

 

 

美gene化粧水が届いた!

美gene(ビジーン)化粧水、やっと届いた時は嬉しいですね。
遺伝子検査の診断結果とともにドーンと1本、私だけの化粧水が送られてきました!